手が・・・(;・∀・)

先日、仙台にある「アクアテラス」にいってきました。私達支援者もお初で、子供達もお初ということで存分に楽しめました。アウトレットに併設してあるので正直小さいのかな?と思ったのですが、海の杜水族館とは違う楽しさがあり、そんなに狭くもなく楽しめました。テレビでよくみるあの魚もいました♪

そうですッ!ドクターフィッシュです(;^ω^)手を入れた瞬間にどっと押し寄せてきました。くすぐったくて気持ちよかったですよ♪ほかにも色々見るところもあり、遊ぶとこもあり充実していました。

幻想的な空間も素敵でした(#^^#)

 

これからは夏が到来するのでまた色々な場所へ行けたらいいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です