9月16日の内容です♪

%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%89

先日ご紹介したボードをスイスイと乗りこなしていました(*^▽^*)

大人が乗ったら10分もしないうちに疲れてしまうのですが、30分くらいずっと乗っていました(笑)私たちが考える乗り方もやってくれたのですが、私たちでは考えつかない乗り方を自分で編み出し、『見て見てー』と話してくれる姿に、この子達にはまだまだ無限の可能性があるんだなぁと、改めて実感し、その可能性を引き出してあげたいと強く思いました。

img_07501

次にみんなで懐かしのプラバンを作りました( *´艸`)小学生の時にすごーくはまっていたのを思い出し、挑戦することにしてみました。

ジバニャンはスタッフ作ですが、ハートにお魚さんの絵を書いてくれました。上手に絵を書いて色もカラフルに仕上げてもらい、最後にこれをストラップにして完成です♪

子ども達より大人の方が夢中になっていたかも知れませんね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です