みんなで移動しました♪

こんにちは♪

今回はみんなと避難訓練をしました。最寄りの避難場所までみんなと確認しながら歩いていきました。

歩きながら花をみたり川を見たりと散歩みたくなってしまいましたが・・・( ;∀;)

みんなでとことこ目的地まで(@^^)/~~~

 

戻ってきてからは保存食をみんなで試食してみました。

正直前からあるカンパンとかくらいしかわからなかったのですが、今時は水から作れるご飯もあるのですッ!

私も一口頂きましたが、普通に美味しいです。水から作ったのでそんなに期待はしていなかったのですがビックリでした(笑)

水、カンパンなどは備蓄してあるのですがごはんも備蓄しておきたいと思いました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です