お久しぶりに・・・

久しく更新できず申し訳ありません。

今回工作でロウソク作りをしました。

私自身作った事はなかったのですが、今時は透明なゼリーみたいなロウがあり、みんなと作りたいと思い作ることにしました。

みんなのロウソクのイメージは「熱い」「白い」「おばあちゃん」でした(笑)

そんなみんなのイメージを覆すかわいいロウソクができました♪

すごいですよね♪

ロウソクに見えないくらい上手にかわいくできたと思います。

お家でも簡単に出来るので是非作ってみてください!(^^)!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です