アクアリウムっぽく・・・

先日、「スノードーム」作りをしました(*´ω`*)

私自身「スノードーム」は知っていたものの、簡単に手作り出来ることは分かりませんでした((+_+))

本当でしたら中にはお気に入りのフィギュアなんかをいれたりするらしいのですが、今回は中にいれるのはプラバンで手作りした作品を入れることにしました。

人の顔や模様、水族館っぽい作品もありました♪

中にはラメやキラキラのパーツなどお好きな数、量を入れてましたが入れすぎた子もいたので支援者が少し手直ししましたがみんな上手にできました(*´▽`*)

少し見えにくいですが1人1人の個性が出てていい体験ができたと思います♪

 

現在来年度一年生の体験&契約が増えてまいりました。

ご希望に添えない曜日も出てきてしまうこともあるかもしれませんが、ご希望に出来る限り添えさせていただきたいと思いますので宜しくお願い致します。

随時見学、体験行っておりますので気兼ねなくご連絡下さい♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です