何気に重宝しています(*´▽`*)

%e3%83%86%e3%83%b3%e3%83%88-%e4%bf%ae%e6%ad%a3

今時のテントはかわいいですね(#^^#)子どもなら3人ぐらい入っても余裕な感じです。テントの中に自分のお部屋を作る子もいますし、テント使ってお店屋さんをオープンする子もいます。

私が子供の時は、こういうテントってなぜか見知らぬ子ども達でも急に仲良くなったりした記憶があります。それが子供だったからか、テント効果だったかは定かではないですが・・・

%e3%83%9b%e3%83%83%e3%82%b1%e3%83%bc%e4%bf%ae%e6%ad%a3

大き目なカラーコーンを使ってホッケーゲームです。

なかなかの集中力を使わないと以外に当てられないものです( ;∀;)この時は子ども達が先生役になってくれて、ルールを作ってくれたり、審判になってくれたりと大活躍してくれました。

大人も夢中になって遊んでいました( *´艸`)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です