今日の天気は・・・・

img_07691

9月27日、9月28日が校外学習のお子様がいらしたので、てるてる坊主を作りました。個性的なてるてる坊主やおしゃれなてるてる坊主などいっぱい作っていました。私が9月27日の天気予報を見たときは、50%や60&なんて数字を見たのですが、当日になってみると、すごく天気が良い訳ではないですが雨も降らずいい校外学習を過ごせたかな?と感じます♪このまま雨が降ってくれない事をてるてる坊主さんにお願いしておきます(‘◇’)ゞ

これで雨がザーザー降っていたら子ども達から怒られていたと思うのでほっとしました( ;∀;)

img_07681

好きなごはんを作ってくださいと話したら、とっても美味しそうなご飯を作ってくれました♪

ハンバーグ、ケチャップ、おにぎり、パスタ、ブロッコリーまで入っていてびっくりしました(*´ω`*)ブロッコリー好きなの?と聞いたら、「苦手だけど、緑が・・・」まさかいろどりまで考えて作ってくれてるとは思いませんでした。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です