((+_+))気づけば一か月・・

気づけば一か月も更新していなかったんですね・・すいませんッ!最近バタバタでなかなか時間がつくれませんでした。もう今年も残り一か月を切りました。出来る限り更新していきたいと思っているのでよろしくお願いします。最近では利用者のみんなにクリスマスの飾りを作ってもらっていますよ♪みなさん上手で大人たちのほうがいびつな作品があったりなかったり・・(笑)

クリスマスツリーに切った紙にオーナメントを自分達でペタペタと貼っています。お花の形のは切り絵です♪チョキチョキと切った紙を広げるとかわいいお花の出来上がりです(*´ω`*)

みんなで作るクリスマスをめざしているので出来る限り支援者だけでは作らず、子供達と作っていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です