あと4日で・・

クリスマスですね♪私も子供の頃は毎年楽しみだったのですが・・・・(笑)

っということで、先日みんなでクリスマスカードをつくりました(*´ω`*)台紙はこちらで用意して、はさみで切ったりのりで貼ったり、セロハンテープで貼ったりと色々な作品が出来ていました。十人十色とはこのことを言うんだな~と思いながら見ていました。

中はこんな感じになっています。簡易的ですがサンタさんが飛び出すようになっています。表はみんなが名前を書いたり自分の好きな絵を書いていましたよ(#^^#)

あと少しでクリスマスなのでみんなが楽しく思い出に残るようなクリスマスを過ごせることを願っています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です