今年も残りわずかになりました((+_+))

昨日の12月29日で今年は終了致しました。今年の8月にオープンしてあっという間に12月が終わりました。とても充実していた5か月間だったなーと感じております。最後の日には時間もあったのでおやつを自分たちで作ろう!となったので、買い出しからみんなで行き、材料を見ながら何を作るかきめました。何にしたかと言いますと・・・・

 

 

カップケーキになりました(笑)とてもおいしそうに出来ていました。最近は公園とかお出かけが多かったので楽しそうに作っていましたよ(笑)何を作るか考え自分達でおやつを作るという経験はなかなかお家ではできないと思うのでいい経験になったかなぁ?と思います。

1人1人デコレーションが違うので見てるこっちまで楽しい気持ちになりました。もっとカップケーキはあったのですが、写真を撮るのが待ちきれず、ガブリと食べられてしまったので2枚だけご紹介しました(*´ω`*)

来年は1月4日から開所いたしますのでよろしくお願い致します。今年1年ありがとうがざいました。来年もよろしくお願い致します<m(__)m>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です