もうすぐ・・バレ・・

バレンタインですね♪どこのお店に行ってもバレンタイングッズなどがいっぱいですね(+o+)『買うより作ったほうが美味しいし嬉しいと思う』と言ってくれた利用者様がいらっしゃったので作ってみることにしました(笑)私もやったことがなかったのですが、やってみると『意外に簡単♪』と言いながら作っていた利用者様がほとんどでした。溶かして型に入れるだけですからね(笑)デコレーションは、『男』『女』とキレイに区別がつきました♪女の子はかわいく、男の子はワイルドな作品に仕上がったと思います♪

一部ですがUPしときます♪『パパママにあげるんだ』と言いながら作ってる姿がとてもかわいかったです(*´ω`*)

まだまだこれからもみんなと共に楽しいことを共有していきたいと思っております<m(__)m>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です