もうすぐ新学期の季節ですね♪

新一年生や学年が上がる子や卒業する子など子供達にとっては環境が変わる季節になりました。新一年生のお問い合わせも増えてきました。体験利用なども行っておりますので、気兼ねなくご連絡下さい。

さて、今回はみんなでおやつの時間に合わせて簡単なピザ作りをしました。

ピザといっても生地から作る訳ではなく、春巻きの皮を使った簡単なピザを作りました。春巻きの皮にソースを塗り塗りしたら、チーズやサラミ、コーンやおやつのお菓子も

ちょっと足して焼きあげました♪

焼き上がりはこちらです(*´ω`*)

支援者は全く手助けしていませんッ!上手ですよね♪

見ていたらこっちまでおなかがすいてきましたよ(笑)

子ども達に美味しいか感想を聞いてみたら『自分で作ったんだから美味しいに決まってますー』と言われてしまいました((+_+))

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です