♪~あかりをつけましょ~♪

ぼんぼりに~♪もうすぐひな祭りですね(*´ω`*)

デイでは、みんなでひな祭り?のお雛様を作りました。

ティッシュの箱で台を作って、折り紙などでお雛様達を作りました。

みんな上手で顔もかわいく、かっこよく出来たかな?と思います。

ひと昔前だと、女の子のご家庭では立派なお雛様があったと思うのですが、時代の流れかお雛様を置いてあるご家庭も多くはないのではないのかな?と思います。

少しお手伝いはしましたが、ほぼほぼ一人でみんな作っていましたよ♪

ちなみに・・・・

 

支援者が本気で作りました(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です