春ですね(*´ω`*)

なんか久しぶりの投稿になるような感じがしますね(笑)見せたい写真がいっぱいたまっていました( ;∀;)

とりあえず今日はこの前お出かけしたピクサーアドベンチャーをご紹介します。

ディズニーなんですが、二もやトイストーリー、カーズなどのピクサーの展示がありました。

仙台駅前にあったのでみんなは仙台のほうがテンションあがってたような感じがしましたね(笑)

写真はまだまだあるのですが、とりあえずこのくらいにしておきますね♪

みんな一緒に写真を撮ったり、遊んだり楽しく笑顔ですごされておりました。こういうイベントは年中やっているわけではないので一つ一つ大切にしていきたいと思っております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です