秋といえば・・・( *´艸`)

食欲の秋♪私自身秋の食べ物は大好きです!(^^)!お魚に果物、キノコなど色々ありますが、今回は「さつまいも」掘りにお出かけしました(#^.^#)

 

私もずっっっっっと昔に行ったっきりでしたのであまりよくは覚えていませんでしたが、とても楽しい思い出が新たに出来ました♪

 

少し時期が終わりころだったので、「あまり残ってないかな?」と思いましたが、実際にはいっぱい残っていました(*´ω`*)大きさも申し分なしで、美味しそうなさつまいもがたくさん(^^♪

色々な場所から色々な形のさつまいもがたくさん♪

いつのまにか面白い形のさつまいもを探すほうがメインになっている子もいました(笑)

 

こんな大きいさつまいもを掘り当てる子もいました♪

 

これからも季節を感じさせる事がたくさんできればと思っています(*´ω`*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です