懐かしの・・・

今やあまりみないアレを作ってみました♪

今でも保育園や幼稚園でもやっている所があるかもしれませんね(#^^#)

それがこちら・・・

 

そうです♪

段ボールキャタピラです(;^ω^)

初めてやったお友達や「前にやったことあるー♪」とスイスイ進む子もいました。

懐かしさのあまり大人も興味津々に見ていました(笑)

中には2人~3人くらいは入れるように作りました。

みんなで息を合わせ進み、みんなで力を合わせ進むのは簡単なようで意外に難しい(;’∀’)

みんなで「こっちこっち」「ぶつかるー」など外からの声も聞きながら遊んでいました♪b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です