たまにはみんなで・・・

お買い物♪

学校がお休みの日にみんなでお弁当作る日を設けました。

メニュー自体も決めて頂き、多数決やみんなの好みに合わせ話し合って頂きました。

お買い物も2グループに別れ、お出かけしました。

買う内容もメモに書き写していたのでスムーズに行う事が出来ました♪

走ることもなく、どこにあるかわからない商品があったら店員さんに「○○どこにありますか?」と、声をかけ品物を探していきました(*´ω`*)

作ったメニューはポテトサラダ、ナポリタン、野菜炒め、卵焼き、ウィンナーにチャーハンでした。

担当を決めお昼ご飯作りを行いました。

盛り付けもキレイに出来ました♪

出来上がったお弁当がこちら♪

 

チャーハンが写真撮れてなくて見せれなかったのが残念です((+_+))

見た目もキレイに、味も美味しく出来上がったと思います。

お弁当作る機会もご自宅ではなかなか難しいと思うので、デイで作る機会を設け、ご自宅でもお手伝いという形でも携わっていければ嬉しく思います<m(__)m>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です