季節の風景は絶景でした♪

こんにちは(*´ω`*)

暖かくなり桜も散ってしまったこの時期ですが、キレイに満開のアレを見に行きました♪

 

私は一度も見に行ったこともなかったので、驚きました(;・∀・)

 

大崎市にある「ひまわりの丘」にいってきました♪

ひまわりと名前がついているのでひまわりだけかと思っていましたが、この時期はキレイな菜の花畑が一面に広がっていました♪

香りは独特な香りでいい香りという子はいませんでしたが、黄色い畑に胸を躍らせて散歩を楽しみました。

夏にはひまわりを見に行きたいですね(*^^)v

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です