はっけよーい・・のこった!

%e6%8a%bc%e3%81%97%e7%9b%b8%e6%92%b2

のこったのこった!!先日ご紹介したスクーター遊びを使った相撲大会が行われました。少し押されただけで後ろにスイーッと行きますし、押した方も押した反動で後ろに下がってしまうので、力加減やバランス感覚が養われます。みんな上手なのでなかなか終わらず勝敗は持ち越しとなりました。次回の不定期開催相撲大会をお楽しみにして下さい(#^^#)

%e7%b5%b5%e6%9c%ac%e4%bd%9c%e3%82%8a

上手ですよね(´ー`)A4の紙を自分でくっつけて冊子を作り自分だけのマンガ本をつくりました♪ようかいウォッチやさぼてんのお話しなどオリジナルストーリーを楽しそうに作成していました。みんなの集中力は物凄いもので、ほぼほぼ喋らず夢中になっていました。1人1人の個性が出たすばらしいものが出来たと感じています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です