ぶるぶる・・・((+_+))

少し前までは、気温が30℃を超える日も多かったですが、最近は上着が手放せない様な寒い日々が続くようになりました。気温の変化が激しいので、体調など崩されませんように体調管理の方をしていきたいと思います。

今回は、夏の定番プールに入りました♪今じゃプールって響きだけでも寒くなりますね(-“-)なので暖かい新聞紙プールを行いました。ご家庭用の簡易プールに新聞紙をビリビリ破って入れるだけなのですが、破る方が楽しいらしくずっとビリビリしていました。新聞紙なのですごく暖かくて楽しいプールでした。

%e6%96%b0%e8%81%9e%e7%b4%99%e3%83%97%e3%83%bc%e3%83%ab

破るのはいいのですが、新聞紙があちらこちらにいっぱい飛んでしまって、後片付に大分時間を割いてしまいました。子供達の笑顔が見れたのでよかったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です