ふわふわ・・キャッチ❕

img_02471

今回はこれッ!下から風が吹く仕組みでふわふわとお魚が出てきます。でてきたお魚は宙でふわふわとしていて、それを網でキャッチするというゲームです。写真は出てくるのを今か今かと待っている様子です( ;∀;)取っている所を収めたかったのですが獲物を獲得している所は、あまりにも俊敏すぎてカメラでは抑えきれませんでした(笑)全部出たら下からいれないといけないのですが、リピートが早すぎて拾って上の風が出るところに置いての繰り返しで楽しく笑顔で遊んでいました。

img_02461

動き過ぎて疲れたのか、レゴで車を作っていました。ここまで形を作るには結構大変だと思うのですが、あっというまにトラックを作り上げていました。写真では伝わりにくいですがなかなかのクオリティで、後ろは荷物が積める様に空いています(笑)こういうのはやっぱり男の子が好きなんですね(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です