どれにしようかな?♪

先日みんなでお買い物にいきました(*´ω`*)お買い物と言ってもその日のおやつを買いに行っただけなのですが・・行くまでは少し不安な部分もありましたが、いざ行ってみると心配なんかいらないくらいきちんとお買い物していました。自分の欲しいおやつがないと店員さんに『~~~のおやつありますか?』と自分で聞いているお子さんもいました(笑)

あっちにいったりこっちにきたり全部をみつくしていましたよ(笑)おやつを買うとういう体験なのですが、子供達にとっては貴重で楽しい体験になったと思います。次は違う場所で違う者でやってみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です